鉄板焼き

皆さんこんにちは。

3月も中旬が過ぎ、だいぶ暖かくなってきましたね。
今年はインフルエンザの流行は少ないものの、
いまだにコロナの警戒は続いており、
ケアハウス入居者の方々には自粛生活が続き大変申し訳なく思います。

そこで今月は、少しでも外食スタイルを味わっていただこうと、
鉄板焼きの企画を考えました。
 
目の前でシェフが焼いたお肉を自ら取り分けるスタイルです。

ジュウジュウという音や焼肉の香りでライブ感も高まりますね。
  
皆さん、早く焼けないかと待っています。

「ここでこんなの食べられるとは思ってなかった!」、
「昼から焼肉とビールなんて最高!」等の感想があり、大変好評でした。

これからも十分に感染対策を行いながら楽しい行事を企画していきますね。
それでは皆さんコロナに負けず元気な毎日を。

この記事いかがでしたか?今までに 7 人 の方が『見たよコール』をしてくれました。

関連記事

鉄板焼き」への2件のフィードバック

  1. 名田美智子

    いろいろ趣向を凝らしたイベント
    楽しそうですね(*^_^*)
    皆様のご努力で元気に過ごせていることありがたく思います。
    これからも宜しくお願いします
    m(_ _)m

    返信
    1. ケアハウス勅使 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      皆様自ら外へ散歩に出掛けたり、施設内行事で楽しんでいただいていますよ。
      ご家族との外出は自粛していただいていますが、またご面会にお越しください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>