あつあつおでん

皆さん、こんにちは。
令和3年も早や1ヶ月が過ぎようとしています。

昨年より、新型コロナウイルスの影響で
ケアハウス入居者の方々には外出制限や面会制限等で
不自由を強いており心苦しく思います。

そこで少しでも施設内行事を楽しんで頂きたいとの思いから
おでんバイキングを催しました。
  
前の晩から仕込んだ出汁がよく染みています。

目の前で注文を受けて取り分けるスタイルです。
 
皆さん、それぞれにお好きなネタを選んでいますね。

例年寒い時季は鍋料理を提供しテーブルで鍋を囲むのですが、今年は感染拡大防止のため断念。
その代わりに何か冬らしいメニューで楽しめないかとアイデアを絞り、
十分に感染対策をしたうえで行いました。

入居者の皆様にも喜んでいただけたようです。
それでは皆さん、コロナに負けず毎日楽しく過ごしましょう。

この記事いかがでしたか?今までに 8 人 の方が『見たよコール』をしてくれました。

関連記事

あつあつおでん」への2件のフィードバック

  1. 名田美智子

    スタッフ皆さんが色々工夫をしてくださり、楽しいイベントありがとうございます‼️(⌒‐⌒)

    返信
    1. ケアハウス勅使 投稿作成者

      こちらこそいつもお世話になっております。また以前のようにお出かけできるようになるといいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>