暦のうえでは秋・・・

たしかに朝夕はちょっとだけ涼しくなったような・・・

今年も勅使会夏祭りが、にぎやかに行われました。
今日は裏方さんにスポットをあてて。

皆さんに楽しんでいただく為に、施設の方のお世話だけでなく、いろいろな役がありますが、ケアハウスのスタッフは主に焼きそば作りと移動販売を受け持ちました。
夏祭りといえば「焼きそば」。「焼きそば」といえば「ケアハウス厨房スタッフ」と言う程、何ですョ。
この仕事は他に任せるわけにはいかない所です。!!
 

ここ2、3年前から屋台まで行けない方のために移動販売を始めたところ大好評。
ひまわりの丘デイの職員の元気さが買われて、売り子に挑戦。

「おだんご~焼き鳥もあるよーー」
「アイスクリームはいかが~」

汗だくになって売り歩く姿が、照明より輝いて見えたのは私の気のせいでしょうか。
 

皆さんお疲れ様でした。

この記事いかがでしたか?今までに 6 人 の方が『見たよコール』をしてくれました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>