夏の終わりに

9月だというのに、今年は暑かったですね。でも夏気分はそろそろ終わり。
夏にお別れをというわけで花火大会を行いました。

昨年からはくつかけホームの方々も参加して下さり、予算もUPして盛大な大会になりました。

まずは手持ち花火。勢いが良い花火だと、ちょっと腰が引けてしまいますよね。

それでも、次から次へと手が出て色とりどりの火花が美しく散ります。

 

大会というくらいだから打ち上げ花火!と言いたいところですが、、、それは無理というもの。
噴出し花火で、パーーッといきましょう。

数個の花火を一列に並べ一斉に火をつけて、ババーーーン

とばるはずでしたが、火付け役がビビッてしまい、へっぴり腰で火をつけます。

おかげで、火がつかなかったり、時間がかかったりで大笑い。

 

いくつになっても楽しいお遊び。

 

さ~てと、秋の夜長は何をしましょうか?

この記事いかがでしたか?今までに 3 人 の方が『見たよコール』をしてくれました。

関連記事

関連する記事は見当たりません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>