このブログは・・・

お知らせ

平成28年9月2日:ブログをリニューアルいたしました。今後このブログは特別養護老人ホーム勅使苑だけではなく、第ニ勅使苑、豊明市北部地域包括支援センター、勅使苑デイサービスセンターの共同ブログになります。

【365日おもてなしの日】へ、ようこそ!


【365日おもてなしの日。】は、利用者様と私たち職員の日記です。利用者の皆さんが、私たちと一緒にここで元気に楽しく過ごしている様子を、ご家族様にお届けしたくてこのブログを始めました。
【365日おもてなしの日。】を、利用者様とご家族様の絆を深める架け橋にできる様、これからもお伝えしていきたいと思います。

記事はこのページ上部のメニュー『新着順』もしくは『投稿一覧』からご覧いただけます。


皆様からのコメントをお待ちしております。!!!

「コメントって、なぁに?」「コメント?なんか難しそう…」
という方、ここでコメントデビューしてみませんか?コメント機能についてコメントお試し用記事に簡単に書いてみましたので、わからない方は参考にしてみてください。
あなたからのコメントをお待ちしております。


文字が小さくて読みにくいという方へ ~ 文字を拡大する方法

《ホームページ内の文字が小さくて読みにくいという方は、以下の方法を試してみてください。》
キーボードの【Ctrl】キー(コントロールキー)を押しながら、キーボードの【+】キーや【-】キーを押してみてください。また【Ctrl】を押しながら、マウスホイールをクルクル回しても調節できます。お試しください。
元の大きさに戻すときは、【Ctrl】を押しながら数字の【0】を押します。

※この機能は一般的にどこのホームページでも使える機能です。覚えておくと便利ですよ。
※fire_fox,Chrome,IE(9)で確認しました。
※一部の文字には対応いたしません。

このような便利な機能を記事にまとめてみました。興味のある方はどうぞごらんくさい。
ホームページを見るときに使える便利機能あれこれ


感謝いたします

ご利用者様およびご家族様ほか、大勢の方々のご理解とご協力のもと作成運営しております。かかわるすべての皆様にお礼申し上げます。ホームページ担当者