長寿を祝う会

みなさん、こんにちは。
少しずつ秋らしくなってきましたね。

さてケアハウスでは、敬老の日に先立ち9/13に
長寿を祝う会を行いましたので、その様子をご紹介します。

まず最初にボランティアの方によるマジックショーです。
  
どれも凝った演出がされていて拍手喝采でした。

次に100歳以上の方へお祝い品の贈呈です。今年はお二人の方が対象です。
 
お祝いの品は豊明市長より手渡していただきました。
 
ご多用のなかご臨席いただきまして誠にありがとうございました。

最後にスタッフによる歌の披露がありました。
 
参加者の皆様も一緒に歌っていただき盛り上がりました。

ご出席いただいた皆様ありがとうございました。
入居者の皆様はこれからもお元気でお過ごしください。
この度は誠におめでとうございます。

この記事いかがでしたか?今までに 7 人 の方が『見たよコール』をしてくれました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>