7月のあれこれ

みなさん、こんにちは。
夏本番が近づいてきましたね。

この度の記録的豪雨で被災された方々にはお見舞い申し上げます。

さて、最近ケアハウスでは人事異動がありましたのでお知らせします。
7/1付にて生活相談員が松田美和に代わり野村陵が着任いたしました。

以下、本人からの挨拶です。
「はじめまして、野村陵(のむらりょう)と申します。
今まで、勅使苑・第二勅使苑で皆様の生活のお世話を15年間してきました。
年齢は37歳。妻・長女(2歳)・長男(8ヶ月)の4人家族です。
慣れないことが多く皆様にはご不便おかけするかもしれませんが、
少しでも早く皆様のおちからになれるよう頑張っていきます。
どんなことでも声をかけて頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。」

また7月といえば、大相撲名古屋場所。
ケアハウスの隣には6年ぶりに相撲部屋がやってきました。西岩部屋です。
新しい部屋ということもあり、先日NHKでも取り上げられていました。
  
西岩部屋の力士のみなさんが活躍できますように、と
七夕の短冊飾りにも書いてありました。

それでは、みなさん暑さに負けず健康な毎日を。

この記事いかがでしたか?今までに 13 人 の方が『見たよコール』をしてくれました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>